スポンサーサイト
足踏み
9/17、D12。
久々の通院でした。

人工授精を前提としての卵胞チェック。

なんと、D12にしてすでに18㎜と排卵間近!!
しかも右!!

「(人工授精は)明日か明後日はどうですか?」
と。

だがしかし。。
なんと両日ともバイト。
しかも休めないようなシフト。

泣く泣く今周期は見送りました。


わたしの予想だと排卵はもう1、2日後だったのになあ。
先月は排卵までかなりかかったのに、今周期は早いみたい。
なかなか思い通りには行かないものです。

タイミングだけでは期待できないだろうな。

来周期、左かもしれないからそれだとやはり期待薄。


妊娠、年内はあり得ないか……。

年内にできたらお正月働かなくて済むかもなんだけどな~。
って、こういう邪念がよろしくないんですかね(^^;)


妊活を再開して5か月ですが、なかなか進まず足踏み状態。
season1よりは煮詰まってないけど、最近の第2子ラッシュで若干悶々としてます。


とりあえず、今周期タイミング取れば確率はゼロではないので、奇跡が起きるのを待つとしよう。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://uzakkazu.blog48.fc2.com/tb.php/304-deeab8ce

