スポンサーサイト
(・∀・)
先週の金曜日、やっとリセットしました。

長かった。。。


次の診察は17日に取りました。
今周期、卵の育ちが良ければAIHになるかなあ~(*´艸`*)

なんて、ちょっと気分上がりつつあるところへ。


友達から「生理が来ないんだよね~」と聞かされ、その夜、妊娠が確定されたと知らせを受けました。

別に良いんだけどね。。
おめでたい話ですから。


たださ。

でもさ。。

ちょっとね。。。

(´・ω・`)


彼女も第一子は不妊治療で授かったそうです。
しかも、顕微。

第二子はまさかの自然妊娠。

よく聞く話。
二人目はあっさりできちゃうって。

でも、ウチはそうはいかなさそうだから。

生理が来て、やっと妊活再開!!と思ったその日にこの知らせは、わたしのモチベーションを下げる。
もちろん「おめでとう!」とは言ったけど、モヤモヤは拭えない。

最近、わたしの周りは第二子妊娠・出産ラッシュ。
その波に乗りたい。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://uzakkazu.blog48.fc2.com/tb.php/303-71089908

