5回目
3/11(D 8) 36.58
3/12(D 9) 36.34
3/13(D10) 36.46
3/14(D11) 36.44
3/15(D12) 35.90
3/16(D13) 36.02
3/17(D14) --.--
3/18(D15) 35.97
3/19(D16) 36.35
3/20(D17) 36.35
3/21(D18) 36.65
3/22(D19) 36.82


気づけばこんなに更新してなかったとは。。。


この期間中、大きな地震がありました。
静岡も揺れましたが、被害はありませんでした。
大津波警報のため、東名、国道、JR、が麻痺してしまって
かなり混乱もありましたが、2日くらいで平常に戻ってます。

今回の地震は、ニュースを見るのがほんとにつらいです。
津波がすべてを奪っていった。。。
一日も早い復興を祈るばかりです。
今わたしにできることは、募金くらいですが、できることを頑張るしかないですね。

ここは中部電力ですが、東電に送れる電力は、すでに最大量送ってるそうです。
なので中電エリアでいくら節電しても、これ以上送れないのが残念です。
でも、節電はエコだし、節約にもなるのでできるだけやろうと思います。
パソコンもちょっと控えてるので、ますます更新が遅くなるかも(ちょっと言い訳?)

買占めとか、本当にやめてほしい。
被災地の人に恥ずかしいですよね。



こんな今ですが、妊活はもちろん継続中で、
19日、5回目のAIHでした。

右からの排卵で、夫の精子の状態も割りと良かったみたい。
体温も今回はサクッと上がってます。


診察で、先生に「5回目になるので、今回ダメだった場合は次のステップも考えてみてください」
と言われました。

わたしは6回目まで、と思っていましたが、ここのクリニックでは5回が目安のようです。

まだ決めかねていますが、今回ダメだったら、とりあえずソケイヘルニアの手術かな。
それから、体外受精の勉強会に出てみようと思います。

仕事と両立できるのかな・・・。


ま、あ。
まだ今回の結果が出てないので、今はまだそれを考えるのはやめておこう。


リセ予定は4/3。
桜が咲いてる頃かな?

「サクラサク」
そんな春を迎えたい。


