結婚記念日(仮)
2/27(D25) 36.43
2/28(D26) 36.59


高温キープ!と思った矢先、ダウン。。。
いくら今周期は期待してないといえ、これはいただけない(笑

最近暖かくなってきたからか、朝起きると、肩出して寝てたり、
布団の中で毛布を蹴飛ばしてて足のほうに偏っていたりして保温できてない。
だからなのかな。

ま、基礎体温はサブアイテムだからね。


さて、今日は2月28日。
3回目の結婚記念日(仮)です♪
本当は2月29日なので、毎年今日が仮の記念日。

去年の記念日は津波警報のおかげで大渋滞に巻き込まれ、散々な日でした。

今日はわたしは休みだし、夕飯もどこかに食べに行こうってことなので、
のんびり過ごします。

来年の初の結婚記念日は、3人(お腹の中でも良いから)で迎えられると良いな。。。


