34年間
1/24(D23) 36.84
1/25(D24) 36.47
1/26(D25) 36.66
1/27(D26) --.--
1/28(D27) 36.63


二日間36.8℃越えたから、今回は良いかも~、なんて思ったら。。
相変わらず下がるのね(´・ω・`)

ま、いっか。
どっちみち今周期は微妙だし。


1/26。
誕生日を迎えました。
これで34歳です。
30代半ばだな。
ちなみに、アラサーってどこまでだろ?

34年間、わたしは何をやってもホントに長続きしなかった。
勉強も趣味も。
そんなわたしが一年以上の基礎体温や通院や、
妊活にまつわるいろいろを続けてるってすごいよな。

継続は力なり

この言葉が現実になりますように。。。

誕生日は夫と外食。
知り合いがやってるフレンチのお店。
と言っても堅苦しいものではなく、お箸で食べるし、
お店もテーブル2席、カウンター6席くらいのこじんまりしたお店。
もちろんドレスコードもなし。
(まず、そんな店行かない)

ちっちゃいお店だけど、料理は抜群です。
今回は夫がコースを予約してくれて、なんとアワビとかフォアグラとか出ました。

ケーキもちゃんと名前入り。
わたしの大好きなイチゴいっぱいのケーキ。



素敵な誕生日になりました。

来月の結婚記念日(仮)も行く予定。
でもさすがにコースじゃなく普通に食事します。

昨日は鍼灸院。
鍼に通い出し、便通が良くなった気がして、先生にそう言ったら
「いつも大腸喩ってところに鍼打ってるのよ~」と!
特に便秘って話はしてなかったんだけど、
触るといつもそこが堅くて、なので毎回大腸喩に鍼してくれてたそう。

そんなことちっとも知らなかったけど、と言うことは
それなりに効き目が出始めたのかなー。

なんでも3ヶ月。
今2ヶ月目だから、まだまだだけど、少しでも実感できると
続ける励みになりますね。

さっきの「継続は力なり」だけど、
信じて頑張れそうです。

そして今日は久々にライブで今東京へ向かってます!!
結婚前は月1くらいで行ってたけど、さすがに今は年に数回。
その分毎回が楽しみすぎる。

ライブで発散して、また明日からがんばろう。


最近、心が健やかなのがはっきりわかる。
そろそろ休んでるミクシイ再開しようかな。


