冷え対策
10/28(周期24日目) --.--
10/29(周期25日目) 36.46
10/30(周期26日目) 36.80
10/31(周期27日目) 36.50


今日、結局まだリセットしてない。
となると、やっぱり明日かなー。
明日は避けたいよ。せっかくのスカパラのライブなのにーーーー。
まだ生理前の下腹部痛はない。
でも、排卵痛からもう14日目。
基礎体温はまったくアテにならない状態だし。。。
どうなっちゃってるんだよぉぉ、わたしのカラダ。


ですが、めげずに地道に妊活頑張ってます。
冷え対策に、シルクのインナーソックス買いました。
職場でストッキングなんですが(冬はタイツ)やっぱり足先が冷える!!!
靴用カイロも使ったりしてるけど、アレだと蒸れちゃってねー。

何か良い方法ないかなーって思っていたら、コレを見つけたわけです。

インナーソックス

↓履くとこんな感じ。

足

この上から黒のタイツを履きます。
ぜんぜん透けないし、もたつき感もなし。
五本指だから、嫌な蒸れも解消されます。

昨日、コレを履いて一日仕事しましたが、まったく寒くなかった。
なので追加で2足、買い足しちゃった。
1足500円だし。

コレからますます寒くなるから、冷え対策はしっかりやらねばね。


しかし。。。
こうやって健気に小さな努力を重ねてると、たまに空しくなる。
こんなことやらなくても簡単にできる人も、世の中にはたくさんいるのに
なんで、わたしはここまで頑張ってもまだできないんだろうか。って。
冷え性対策は、別に妊活以外でも大切な事だから、決して無駄ではないけどね。

でも、わたしの友達に、わたしよりももっと冷え性で困ってる子がいるけど
その子はデキちゃった婚。

極度の冷え性でも、できる時はできるわけで。
妊娠て確率なワケで、結局、つまりは「クジ運」みたいなもん?
わたし、昔から「クジ運」ないんだよね。
じゃんけんも弱いし、二択とか悲しいくらい外すしさー。。。

なんか、一生できない気がしてきたよ。。。

あーー。
ダメ、ダメ!!こんなんじゃ。
いつかは必ず。。。自分がそう信じてあげなきゃ。


明日はスカパラで元気満タンにしてこよう。


