眠れない
9/25(周期20日目) 36.70
9/26(周期21日目) 36.57
9/27(周期22日目) 36.61
9/28(周期23日目) 36.62
9/29(周期24日目) 36.58


高温期4日目に急に体温下がった。
そのまま同じような体温が続いてる。

デュファストンもちゃんと飲んでるけど。。。

突然、黄体ホルモンの分泌が止まっちゃったとか???
低温期よりはちょっとだけ高いけど、いつもの高温期と比べると全然低い。


こうやって気にすることが一番のストレスなんだろうな。
わかっちゃいるけどね。

もう、いっそのこと基礎体温測るのはやめようかな。
基本、排卵痛から14日目が生理だから、体温を測ってなくても予定日はわかるし。


仕事も最近とっても疲れる。精神的に。。。
辞めたい。
けど、辞めたら経済的に苦しいので、辞められないな。


そんな感じで、公私共にストレスでいっぱい。
いつもなら朝まで爆睡できるこのわたしが、夜中に何度か目が覚める。
夢見も悪くて、寝ても寝ても疲れが取れない。


2週間以上こんな状態が続いてる。
心療内科受診を本気で考えてみたりする、今日この頃。


