ダメっぷりな高温期
4/22(周期20日目) 36.83
4/23(周期21日目) 36.68
4/24(周期22日目) 36.76 
4/25(周期23日目) 36.66
4/26(周期24日目) 36.83


土曜日は久しぶりに東京へ。
スカパラのライブでした。
ライブの前に、前の職場に寄ったりして久しぶりに先輩に会った。
ライブでも、久しぶりに友達と会い、少しだけど近況報告しあって。
ライブ自体も超盛り上がって、久々に筋肉痛になるほど踊りました。
楽しかった!!とにかく楽しい一日でした。


そんな最近は高温期真っ只中です。
周期はなかなかいい感じで高温が続いてます。
でも、妊娠してない確率99%って感じ。

しかし、この高温期。ちょっとエセかもしれないよ(笑
だって、最近、夜ちゃんと寝ないでうたた寝しちゃって深夜3時や4時に一度起きちゃってるからね。
それからまた寝るんだけど、起きるのは6時半から7時の間。
その時に検温してます。
この有様ですからね。あやしいもんだ。


わたしの妊活意欲が削げて以来、我が家はレス突入。
結局、今周期は1回のみ。
夫も今は仕事がとても忙しいので、夕飯が済むとすぐ布団です。
で、そのまま就寝。
多分わたしの意欲が継続してても、今月は無理だろうね。

てか、これ(月1)が本来の我が家なんだな。
病院で「少なすぎです」って言われてから、何とか頑張ってただけで、
そうじゃなきゃ、こんなもんなんですわ。
婦人科に通う前は、子どものこと以前、レス気味のこと自体悩みだったな。
某SNSで「脱セックスレス」とか言うコミュに入っちゃったしさー。


早ければ今週末~来週頭あたりに生理になるかな。
すでに今日、胸が少し張ってて痛い。


