モチベーション
3/27(周期23日目) 36.86℃
3/28(周期24日目) 36.80℃ 
3/29(周期25日目) 36.76℃
3/30(周期26日目) 36.65℃


わたしにしては珍しく36.8℃越えました。
でも、すでに今日は36.6℃台に下がってるけど(笑

胸が張ってます。触るとちょっと痛い。
生理前?にしては少し早い気もするけどな。。。
まぁ、クロミッドも注射もしてるから28日で生理がきてもおかしくはない。
そうすると、もう後3日で生理だから胸も張るかな。

最近「妊活モチベーション」があんまり上がらない。
仕事もなんでもそうだけど、『モチベーション』を維持するのって難しいよね。。。

検査も一通り終わっちゃって、しばらくは誘発剤とか注射とかしながらのタイミング法。
今までは「来月は次の検査だ」って思っていたけど、今は生理が来るか来ないか、ただ待つのみ。
足湯やったり、マルチビタミン飲んだりと、地味に妊活してるけどね。


今日、2月に出産した友達のお家に遊びに行ってきた。
可愛い女の子です。
最近て女の子のほうが圧倒的に多いんだってさ。
でも、わたしの周り男の子率の方が断然高い!!
兄のトコも二人いるけど二人とも男の子だし、義妹のこともこの前生まれてやっぱり男の子。
仲の良い友達んトコも男の子が多いよ。

今の子ども達が適齢期の頃は、『婚活』が女の子は大変かもね。
一夫多妻制になってたりして。
・・・
やだな、それは。
でも、日本も江戸時代まではそうだったわけだから、
少子化問題がもっと深刻になっていたら、ありえない話じゃないかもね。
大奥とかまで復活してたらこわいなーーー。


