長い
今朝の基礎体温周期35日目)

36.38℃

体温下がったかな?と思って5日目です。
けど、まだ生理にならないなー。今周期は長いかも。
2,3日前からちょっと下腹部痛あるから、一応準備はして出勤してますけど。
ナプ、無駄に消費中さ!


昨日、めでたくカフェバイト終了しました。
1ヶ月(6回)しかやらなかったけど、飲食業はやっぱり楽しかったです。
でも、職場の環境(店長)は最悪だったけど。
そんな中でも、いろいろ教えてくれたフリーターのMちゃんと主婦のMさん(あ、イニシャル同じ)。
このお二人にはお世話になった。
連絡先を知ってるのもこのお二人だけ。
とくにMちゃんとは、辞める経緯でかなりメールした。
しかもMちゃんも、辞めてしまったのよね(笑
Mさんとも、昨日の帰りに二人で愚痴大会した。
バイトは辞めたけど、またこのお二人とはお会いしたいです。
飲みいこー、って誘ってもらえたし。

さ、今日で10月も終わり。
これからは本業専念、妊活専念。


