繁殖期
今朝の基礎体温周期4日目)

36.43℃

ヒート腹巻はして寝ましたが、養命酒を飲み忘れました。


友達の話や、ネット情報などいろいろ総合してみると
低温期から高温期にさくっと上がって、その高温期が持続することが大切みたい。

わたしの場合は、低温期から高温期もだらだら4~5日くらいかかるし
そのせいか、高温期も10日くらいだし、しかもその間にがくんと下がっちゃう日もあったり。

周期は前々周期よりも、平均的に体温がやや高めだったのと、
PMSがほとんどなかったことが、自分なりに良い結果かな。
周期は、せめて高温期の途中で落ちちゃう日が無いと良いなー。
低温⇒高温にさくっと、って言うのは、なかなか大変そうです。
不妊治療に通っていた友達も注射や漢方を続けて、ようやく!!って言ってたし。


今日で9月も終わりです。
明日から職場の制服も冬服。
繁殖期到来です(笑

あ、養命酒を飲むと太るというのは本当かな?


