『クリスティーナ・リッチ』




映画「スリーピーホロウ」のポスターを模写したものです。
これは友達のリクエストで描いたものなのです。
本当はジョニー・デップも描きたかったけど、力尽きた・・・

自分で言うのもなんだけど、かなりの力作!!
これを書いた当時、私ってすごいんじゃない??と自負して
本気でこういう道に進もうかとも思ったものです。

今ではまったく描ける気がしませんが・・・

『秋』



は大好き。

あ、といえば京都ですよね。
『そうだ、京都へ行こう』


『Love Space』



直訳で「愛の空間」
イラストの左下に
「カフェという場所でもなく
 過去という時間でもなく
 愛は、今、ココにある」
という、こっぱずかしいポエムがあります。
これに合わせて付けたタイトルが『Love Space』

いつだって、どこにいたって
あなたは愛されてるんだよ!!

そんな想いで描きました。(ホントか?)
Spaceには宇宙という意味もあるけど、「愛」も「宇宙」も、
限りなく、果てしないものだと思います。

これがわたしの一番のお気に入りです。
『海中散策』



季節はずれでスミマセン。
なんか真っ盛りなイラストです。。

サカナ、深魚っぽいですよね。
でも、周りの色は深の色じゃないし、もうメチャクチャ(笑)
私の想像力なんてこんなものです、ハハハ・・・
『アンジェラ』



この絵の女の子はどっちかと言えば小悪魔っぽくて
「Angela」(angel)って名前が似合ってないかも。
でも、こんな天使がいてもいいんじゃないかなと思いました。
英文は、某バンドの歌詞から引用しました。
「so cute, so pretty, so crazy」、そんな感じでしょ?

あ、ちなみに「アンジェラ・アキ」さんとはまったく関係ないです。



